かよログ

日々感じたことそのままを気まぐれにつぶやきます

目標というか計画

これから5年間くらいで達成することを、決意とともにここに特筆しておきたいと思います。

 

 

・自分の厳選した好きなものだけに囲まれたお部屋で暮らす。丁寧な暮らし。心が豊かになる暮らし。

 

・自由に使える時間とお金。それに対しての心配事が全くない日常。

 

・音楽がそばにある生活(ギターやピアノの音にまみれる)

 

・南の国で綺麗な海に浮いて無になる

 

・猫と暮らす

 

愛する人との子どもを産んで育てる

 

・大好きな人に大好きだーって魂の底から叫びたい。いつでも同じ情熱とエネルギーをもって愛を叫びたい

 

 

なにはともあれ、自分の感覚に従っていけ。

それで大丈夫。大丈夫だよ。